カルザノールのサンダル

スペインのエスパドリーユサンダル「カルザノール」の詳しいレポ、取扱店一覧、セール情報

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

【追記】
カルザノール購入レポ日記、UPしました!

こちらのカスタネールのエスパドリーユ購入レポにて、カルザノールとカスタネールとの比較写真、UPしてあります。幅の違いなどフィッティングが気になる方はご参考になさってください。

パレ・ガビアのエスパドリーユ購入レポもUPしました!

 オススメ!「購入レポ」ページ直行リンク

ジャマンピエッシュ
ジャマンピエッシュのバッグ
カスタネールの
エスパドリーユ
パレガビア
パレガビアの
エスパドリーユ
サンアルシデ
サンアルシデの
かごバッグ
カルザノール
カルザノールの
エスパドリーユ

  05  他にやってるブログ
おとなセレクション | コレ買いました!コレ食べました! | サンアルシデ入荷速報
タイクツ365 | レペットあれこれ | カスタネールのエスパドリーユ



<< カルザノールのエスパドリーユサンダル今年も買いました! : カルザノール3足目買ってもーたー! >>

カルザノール7月3日からセール!なので急いで買いましたレポ!

カルザノールのエスパドリーユサンダル、買ったんですが
別のところにレポ、UPってココのこと忘れてた・・・


で。


今年買った カルザノールのエスパドリーユ



カルザノール CALZANOR




CALZANOR/カルザノール・クロスベルトサンダル921



去年買った セラージュ よりもキメが細かく毛足?が短く
セラージュがスエードなら、こちらはヌバックって感じ。
このシリーズ以外にもなんとなく拡大画像で見れば
どちらの素材かはわかるはずですが
セラージュのスエードのほうが裏側の肌あたりが
スエード独特のふわふわした感じでだんぜん気持ちがいいです。
たぶん汚れもあちらのほうが目立たないし
手入れもほとんど不要でラクチン。


なるべく裏貼りのない、一枚皮っぽいのを選ぶといいかも。


 去年のカルザノールのサンダル購入レポはこちら


Calzanor【カルザノール】


ロゴは去年買ったものはシールが貼ってあるだけだったので
履いてるうちに体温で糊がゆるんでネチネチしそうで
すぐはがしてしまいましたが
今年買ったのは箔押しでした。
こっちのが好き。




カルザノール/Calzanorエスパドリーユサンダル
セラージュ ダークブラウン38



サイズは去年のセラージュが38で
ひと夏履いたら皮の部分もベルトも自然に伸びが出たため
今年は37にしました。
わたしは普段、9割がインポート靴で38。
国産だと24.5では長さが足りず25ではワイズが余ります。


どちらかというと38 1/2に近い方。
なので37を買うのはけっこー勇気がいる。


Calzanor【カルザノール】


デザインが違うのであまり厳密な比較レポにはなりませんが
1サイズ違うとこれだけ違うの図。


ワイズはほとんど変わらない。


Calzanor【カルザノール】


履いてみると少しかかとが出るか出ないかぐらいで
サンダルはそれくらいのほうがいいから問題なし。
むしろワイズが去年買ってひと夏履いたものと同じくらいあるので
伸びがじゃっかん心配です。


ただジュート底なので前すべりはさほどなさそう。


ま。いずれにしてもこの形は超普段履きだから
多少どーであろうとまったく問題ないし
ラクチンでかわいくてほどよいヒールで
これならゴミ出しも回覧板も苦痛じゃないので満足満足。


わたしが買ったタイミングが悪くてサイズがなかったため
表皮のこれ↓が買えなかったけど



カルザノール calzanor NO.921 PULLレザー  【2008年春夏】


これから買われる方でスエードがサイズ切れだったら
これ可愛いですよ〜☆


去年は見なかったクロスストラップデザインも可愛い。
外履きサンダルなら迷わずコレにした。





Calzanor(カルザノール) スエード ラウンドクロスストラップ
ウェッジソールサンダル /129



横一文字のアンクルストラップもかわいいけど
ビミョーにVになっているので足長効果はあるし細く見えるし
かわいいです。


アンクルストラップならこれが好み。


 


Calzanor/カルザノール 787 DARK BROWN


シンプルで流れが美しい。


今年はパレギャビアもかわいいんですよね。
あんまり話題になってないけど。


  

PARE GABIA(パレガビア)ASTRATE col.FONTE 
[キャンバス×エナメル/エスパドリーユ/ウェッジ...


PARE GABIAパレ・ガビア
≪パテントウイングチップ フラットエスパドリーユシューズ≫


PARE GABIAパレ・ガビア
≪パテントウイングチップ ストラップエスパドリーユ≫


セレクトショップアプト が今年から取り扱い始めたので
ポイント10倍のうちに買っておくかな・・・と悩み中。


button_02.gif カルザノール新着入荷状況

button_02.gif パレガビア新着入荷状況

 去年のカルザノールのサンダル購入レポはこちら


3日からカルザノールの主だったモデルがセールになります。
ハラコのシリーズ可愛いのに人気ないのかなー?
アニマル〜っていう下品さがなくてすごく可愛いと思う!
わたしは布帛タイプよりレザーやスエードの方が好きだからか・・・



カルザノール7月3日よりセール!!



カルザノール calzanor NO.329 セラージュ  【2008年春夏】


【10〜15%OFF SALE!】 カルザノール NEW!calzanor NO.787 セラージュ 【2008年春夏】


【10〜15%OFF SALE!】 カルザノール calzanor NO.815 セラージュ  【2008年春夏】







カルザノールのエスパドリーユサンダル!




【10〜15%OFF SALE!】 カルザノール calzanor NO.755 FIORDO(ハラコ) 【2008春夏】


【10〜15%OFF SALE!】 カルザノール NEW!calzanor NO.787 FIORDO(ハラコ) 【2008年春夏】


【10〜15%OFF SALE!】 カルザノール NEW!calzanor NO.787 GLASS(パテント) 【2008年春夏】




【10〜15%OFF SALE!】 カルザノール calzanor NO.815 FIORDO(ハラコ) 【2008年春夏】


カルザノール calzanor NO.921 PULLレザー  【2008年春夏】


カルザノール calzanor NO.755 ヌバック 【2008春夏】




【10〜15%OFF SALE!】 カルザノール calzanor NO.780 セラージュレース 【2008年春夏】 


カルザノール calzanor NO.544 フラワーヌバック 【2008年春夏】


カルザノール コラボレーション calzanor NO.925 オリジナルリバティ


JUGEMテーマ:ファッション

- : -

【追記】
カルザノール購入レポ日記、UPしました!

こちらのカスタネールのエスパドリーユ購入レポにて、カルザノールとカスタネールとの比較写真、UPしてあります。幅の違いなどフィッティングが気になる方はご参考になさってください。

パレ・ガビアのエスパドリーユ購入レポもUPしました!

 オススメ!「購入レポ」ページ直行リンク

ジャマンピエッシュ
ジャマンピエッシュのバッグ
カスタネールの
エスパドリーユ
パレガビア
パレガビアの
エスパドリーユ
サンアルシデ
サンアルシデの
かごバッグ
カルザノール
カルザノールの
エスパドリーユ

  05  他にやってるブログ
おとなセレクション | コレ買いました!コレ食べました! | サンアルシデ入荷速報
タイクツ365 | レペットあれこれ | カスタネールのエスパドリーユ



スポンサーサイト

- : -

【追記】
カルザノール購入レポ日記、UPしました!

こちらのカスタネールのエスパドリーユ購入レポにて、カルザノールとカスタネールとの比較写真、UPしてあります。幅の違いなどフィッティングが気になる方はご参考になさってください。

パレ・ガビアのエスパドリーユ購入レポもUPしました!

 オススメ!「購入レポ」ページ直行リンク

ジャマンピエッシュ
ジャマンピエッシュのバッグ
カスタネールの
エスパドリーユ
パレガビア
パレガビアの
エスパドリーユ
サンアルシデ
サンアルシデの
かごバッグ
カルザノール
カルザノールの
エスパドリーユ

  05  他にやってるブログ
おとなセレクション | コレ買いました!コレ食べました! | サンアルシデ入荷速報
タイクツ365 | レペットあれこれ | カスタネールのエスパドリーユ