カルザノールのサンダル

スペインのエスパドリーユサンダル「カルザノール」の詳しいレポ、取扱店一覧、セール情報

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

【追記】
カルザノール購入レポ日記、UPしました!

こちらのカスタネールのエスパドリーユ購入レポにて、カルザノールとカスタネールとの比較写真、UPしてあります。幅の違いなどフィッティングが気になる方はご参考になさってください。

パレ・ガビアのエスパドリーユ購入レポもUPしました!

 オススメ!「購入レポ」ページ直行リンク

ジャマンピエッシュ
ジャマンピエッシュのバッグ
カスタネールの
エスパドリーユ
パレガビア
パレガビアの
エスパドリーユ
サンアルシデ
サンアルシデの
かごバッグ
カルザノール
カルザノールの
エスパドリーユ

  05  他にやってるブログ
おとなセレクション | コレ買いました!コレ食べました! | サンアルシデ入荷速報
タイクツ365 | レペットあれこれ | カスタネールのエスパドリーユ



<< カルザノールのエスパドリーユサンダル品揃え一番はココ! : カルザノール7月3日からセール!なので急いで買いましたレポ! >>

カルザノールのエスパドリーユサンダル今年も買いました!

カルザノールのエスパドリーユサンダル、今年も買いました!


 去年のカルザノールのサンダル購入レポはこちら



今年はこの一番右のレザーが欲しかったんだけど
楽天にはスエードしかなかったので
とりあえずスエードのブラウン買いました。



  


CALZANOR/カルザノール バックストラップサンダル/スウェード329 080424UP10
CALZANOR/カルザノール ・ティーストラップサンダル812 080424UP10
CALZANOR/カルザノール・クロスベルトサンダル921 080424UP10


買ったのは一番右ね。
去年、買った形がすごく気に入っているので
イメージが近くてバックストラップがないものが欲しかった。
つっかけ代わりのご近所履きで毎日履くつもり。


届いたらサイズ感などまた詳しくレポります。
というかもっと欲しい・・・


ポイント10倍中のカルザノール一覧






カルザノール完売必至のスエードサンダル!!



カルザノール calzanor NO.329 セラージュ  【2008年春夏】


カルザノール calzanor NO.815 セラージュ  【2008年春夏】


カルザノール calzanor NO.921 PULLレザー  【2008年春夏】







カルザノールのエスパドリーユサンダル!




カルザノール calzanor NO.409ドット/トポス  【2008年春夏】


カルザノール calzanor NO.924 SEDA ZOBEL 【2008春夏】


カルザノール calzanor NO.928ドット/トポス  【2008年春夏】




カルザノール calzanor NO.780 セラージュレース 【2008年春夏】


カルザノール calzanor NO.544 フラワーヌバック 【2008年春夏】


カルザノール NO.925 ドット/トポス <2007年春夏NEW!>【ポイント2倍】




カルザノール calzanor NO.812 セラージュ オリジナルローヒール仕様 【2008年春夏】


カルザノール calzanor NO.755 ヌバック 【2008春夏】


カルザノール コラボレーション calzanor NO.925 オリジナルリバティ


JUGEMテーマ:ファッション

- : -

【追記】
カルザノール購入レポ日記、UPしました!

こちらのカスタネールのエスパドリーユ購入レポにて、カルザノールとカスタネールとの比較写真、UPしてあります。幅の違いなどフィッティングが気になる方はご参考になさってください。

パレ・ガビアのエスパドリーユ購入レポもUPしました!

 オススメ!「購入レポ」ページ直行リンク

ジャマンピエッシュ
ジャマンピエッシュのバッグ
カスタネールの
エスパドリーユ
パレガビア
パレガビアの
エスパドリーユ
サンアルシデ
サンアルシデの
かごバッグ
カルザノール
カルザノールの
エスパドリーユ

  05  他にやってるブログ
おとなセレクション | コレ買いました!コレ食べました! | サンアルシデ入荷速報
タイクツ365 | レペットあれこれ | カスタネールのエスパドリーユ



スポンサーサイト

- : -

【追記】
カルザノール購入レポ日記、UPしました!

こちらのカスタネールのエスパドリーユ購入レポにて、カルザノールとカスタネールとの比較写真、UPしてあります。幅の違いなどフィッティングが気になる方はご参考になさってください。

パレ・ガビアのエスパドリーユ購入レポもUPしました!

 オススメ!「購入レポ」ページ直行リンク

ジャマンピエッシュ
ジャマンピエッシュのバッグ
カスタネールの
エスパドリーユ
パレガビア
パレガビアの
エスパドリーユ
サンアルシデ
サンアルシデの
かごバッグ
カルザノール
カルザノールの
エスパドリーユ

  05  他にやってるブログ
おとなセレクション | コレ買いました!コレ食べました! | サンアルシデ入荷速報
タイクツ365 | レペットあれこれ | カスタネールのエスパドリーユ