カルザノールのサンダル

スペインのエスパドリーユサンダル「カルザノール」の詳しいレポ、取扱店一覧、セール情報

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

【追記】
カルザノール購入レポ日記、UPしました!

こちらのカスタネールのエスパドリーユ購入レポにて、カルザノールとカスタネールとの比較写真、UPしてあります。幅の違いなどフィッティングが気になる方はご参考になさってください。

パレ・ガビアのエスパドリーユ購入レポもUPしました!

 オススメ!「購入レポ」ページ直行リンク

ジャマンピエッシュ
ジャマンピエッシュのバッグ
カスタネールの
エスパドリーユ
パレガビア
パレガビアの
エスパドリーユ
サンアルシデ
サンアルシデの
かごバッグ
カルザノール
カルザノールの
エスパドリーユ

  05  他にやってるブログ
おとなセレクション | コレ買いました!コレ食べました! | サンアルシデ入荷速報
タイクツ365 | レペットあれこれ | カスタネールのエスパドリーユ



<< カルザノールのサンダル、ひさびさ本格購入レポ! : カルザノールのエスパドリーユサンダル今年も買いました! >>

カルザノールのエスパドリーユサンダル品揃え一番はココ!

カルザノールのサンダル、ネットで一番在庫豊富なお店はココ!!

去年見つけて大コーフンしたこちらのショップ。
今年もカルザノールほぼ全モデル揃っています。

 カルザノールのサンダル購入レポはこちら



カルザノール完売必至のスエードサンダル!!



カルザノール calzanor NO.329 セラージュ  【2008年春夏】


カルザノール calzanor NO.815 セラージュ  【2008年春夏】


カルザノール calzanor NO.921 PULLレザー  【2008年春夏】



今年は右上のレザータイプがほしい!!!
すごくかわいいコレ!!この値段には見えないー!!!



カルザノールのエスパドリーユサンダル!




カルザノール calzanor NO.409ドット/トポス  【2008年春夏】


カルザノール calzanor NO.924 SEDA ZOBEL 【2008春夏】


カルザノール calzanor NO.928ドット/トポス  【2008年春夏】




カルザノール calzanor NO.780 セラージュレース 【2008年春夏】


カルザノール calzanor NO.544 フラワーヌバック 【2008年春夏】


カルザノール NO.925 ドット/トポス <2007年春夏NEW!>【ポイント2倍】




カルザノール calzanor NO.812 セラージュ オリジナルローヒール仕様 【2008年春夏】


カルザノール calzanor NO.755 ヌバック 【2008春夏】


カルザノール コラボレーション calzanor NO.925 オリジナルリバティ




一番下の段の真ん中も普段履きに買うつもり。
一番下左のアンクルストラップは履くとすごくかわいいです!!
JUGEMテーマ:ファッション


- : -

【追記】
カルザノール購入レポ日記、UPしました!

こちらのカスタネールのエスパドリーユ購入レポにて、カルザノールとカスタネールとの比較写真、UPしてあります。幅の違いなどフィッティングが気になる方はご参考になさってください。

パレ・ガビアのエスパドリーユ購入レポもUPしました!

 オススメ!「購入レポ」ページ直行リンク

ジャマンピエッシュ
ジャマンピエッシュのバッグ
カスタネールの
エスパドリーユ
パレガビア
パレガビアの
エスパドリーユ
サンアルシデ
サンアルシデの
かごバッグ
カルザノール
カルザノールの
エスパドリーユ

  05  他にやってるブログ
おとなセレクション | コレ買いました!コレ食べました! | サンアルシデ入荷速報
タイクツ365 | レペットあれこれ | カスタネールのエスパドリーユ



スポンサーサイト

- : -

【追記】
カルザノール購入レポ日記、UPしました!

こちらのカスタネールのエスパドリーユ購入レポにて、カルザノールとカスタネールとの比較写真、UPしてあります。幅の違いなどフィッティングが気になる方はご参考になさってください。

パレ・ガビアのエスパドリーユ購入レポもUPしました!

 オススメ!「購入レポ」ページ直行リンク

ジャマンピエッシュ
ジャマンピエッシュのバッグ
カスタネールの
エスパドリーユ
パレガビア
パレガビアの
エスパドリーユ
サンアルシデ
サンアルシデの
かごバッグ
カルザノール
カルザノールの
エスパドリーユ

  05  他にやってるブログ
おとなセレクション | コレ買いました!コレ食べました! | サンアルシデ入荷速報
タイクツ365 | レペットあれこれ | カスタネールのエスパドリーユ