カルザノールのサンダル

スペインのエスパドリーユサンダル「カルザノール」の詳しいレポ、取扱店一覧、セール情報

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

【追記】
カルザノール購入レポ日記、UPしました!

こちらのカスタネールのエスパドリーユ購入レポにて、カルザノールとカスタネールとの比較写真、UPしてあります。幅の違いなどフィッティングが気になる方はご参考になさってください。

パレ・ガビアのエスパドリーユ購入レポもUPしました!

 オススメ!「購入レポ」ページ直行リンク

ジャマンピエッシュ
ジャマンピエッシュのバッグ
カスタネールの
エスパドリーユ
パレガビア
パレガビアの
エスパドリーユ
サンアルシデ
サンアルシデの
かごバッグ
カルザノール
カルザノールの
エスパドリーユ

  05  他にやってるブログ
おとなセレクション | コレ買いました!コレ食べました! | サンアルシデ入荷速報
タイクツ365 | レペットあれこれ | カスタネールのエスパドリーユ



<< カルザノールのエスパドリーユ梅雨明け目前、ひさびさ入荷!! : カルザノールいま一番在庫豊富なのはこのお店! >>

在庫豊富!種類充実!カルザノールのエスパドリーユ

カルザノールのサンダル、在庫豊富に発見!!

先日来、入荷がピタッ!っと止まってしまって、まだ夏前なのに早くも入手困難模様のカルザノールのエスパドリーユサンダル。

在庫豊富なショップを発見しました!!

他店では見ないデザインもあるし、サイズも揃ってます。

 カルザノールのサンダル購入レポはこちら




カルザノール完売間近のスエードサンダル発見!!



カルザノール NO.544 フラワーヌバック <2007年春夏NEW!>【ポイント2倍】


カルザノール NO.780 セラージュレース <2007年春夏NEW!>【ポイント2倍】


カルザノール NO.223 セラージュレース <2007年春夏NEW!>【ポイント2倍】



右2つはアジェンダで完売目前のレースのタイプ。かわいいなーコレ!!
ミュールサンダルはご近所履きにいいですよね。
”つっかけ”がカルザノールなんてオシャレだわ〜♪



カルザノールのリバティサンダル!




カルザノール コラボレーション NO.928 オリジナルリバティ <2007年春夏NEW!>【ポイント2倍】


カルザノール コラボレーション NO.925 オリジナルリバティ<2007年春夏NEW!>【ポイント2倍】


カルザノール コラボレーション NO.409 オリジナルリバティ <2007年春夏NEW!>【ポイント2倍】




カルザノール NO.923レース セラージュ <2007年春夏NEW!>【ポイント2倍】


カルザノール NO.924 SEDA ZOBEL <2007年春夏NEW!>【ポイント2倍】


カルザノール NO.925 ドット/トポス <2007年春夏NEW!>【ポイント2倍】




カルザノール NO.808 リバティ <2007年春夏NEW!>【ポイント2倍】


カルザノール NO.925 リバティ <2007年春夏NEW!>【ポイント2倍】


カルザノール コラボレーション NO.928 リバティ <2007年春夏NEW!>【ポイント2倍】




その年の顔、ともいうべきリバティプリントのカルザノール。
軽いし、気持ちがいいし、かわいいし、カジュアルなかっこの好きな方に人気です。

- : -

【追記】
カルザノール購入レポ日記、UPしました!

こちらのカスタネールのエスパドリーユ購入レポにて、カルザノールとカスタネールとの比較写真、UPしてあります。幅の違いなどフィッティングが気になる方はご参考になさってください。

パレ・ガビアのエスパドリーユ購入レポもUPしました!

 オススメ!「購入レポ」ページ直行リンク

ジャマンピエッシュ
ジャマンピエッシュのバッグ
カスタネールの
エスパドリーユ
パレガビア
パレガビアの
エスパドリーユ
サンアルシデ
サンアルシデの
かごバッグ
カルザノール
カルザノールの
エスパドリーユ

  05  他にやってるブログ
おとなセレクション | コレ買いました!コレ食べました! | サンアルシデ入荷速報
タイクツ365 | レペットあれこれ | カスタネールのエスパドリーユ



スポンサーサイト

- : -

【追記】
カルザノール購入レポ日記、UPしました!

こちらのカスタネールのエスパドリーユ購入レポにて、カルザノールとカスタネールとの比較写真、UPしてあります。幅の違いなどフィッティングが気になる方はご参考になさってください。

パレ・ガビアのエスパドリーユ購入レポもUPしました!

 オススメ!「購入レポ」ページ直行リンク

ジャマンピエッシュ
ジャマンピエッシュのバッグ
カスタネールの
エスパドリーユ
パレガビア
パレガビアの
エスパドリーユ
サンアルシデ
サンアルシデの
かごバッグ
カルザノール
カルザノールの
エスパドリーユ

  05  他にやってるブログ
おとなセレクション | コレ買いました!コレ食べました! | サンアルシデ入荷速報
タイクツ365 | レペットあれこれ | カスタネールのエスパドリーユ